blog index

うぇっぶ日記

いつかは農業することを夢見て、日々起こった事・感じた事を書きとめてます。
GANTZ PARFECT ANSWER 見た。


話は、完全な答えになってなかったけれど、
キャストのファンなら見てもいいかぁって
内容でした。
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
当選。
先月、ノリで応募してた大阪マラソンに当選したとのメールが届いてました。

ちなみに、大阪マラソンは10月30日(日)に開催されます。

いままでフルマラソンは走ったことがないので、目標は完走です。

今日も3週間ぶり位に久しぶりに走ってみたけど、5kmでもうしんどい感じ。

まずは、メタボリック症候群との闘いです。

無理せず、地道に走る距離も伸ばしていこうと思います。

数日は5kmで。

10km、15km、20kmと徐々に距離を伸ばしていきます。

大阪マラソンに出るまでに、30km位は走れるようになっておきたいです。

最低、週2回は走ろうと思います。

計画立てて物事を進めるのは苦手だけれど、
これをきっかけに計画苦手意識を克服で。


後は気合い。
| kaichan | 雑記 | comments(1) | - | - | - |
GANTZ見た。 movix 京都にて。
__.JPG
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
ビデオ
評価:
---
TBS
---
(1996-01-01)
コメント:忘れてしまっていた事を思い出します。

 先日、図書館で借りたビデオ「未成年」。

在庫であったのはVol.1とVol.2だけでしたが、とりあえず両方借りて1話〜6話まで見れました。

いいっすねー、やっぱり。

監督:野島伸司

キャスティング:いしだ壱成 反町隆史 浜崎あゆみ 桜井幸子

リアルにテレビ放送を見てたあの頃がなつかしいです。


桜井幸子演じる、新村萌香 の はかなくもせつない設定に泣きそうです。

それに加えて、いしだ壱成演じる、戸川博人 の

未成年のもやもやした社会への不満


それに相反するような純粋な気持ちに惹かれました。

あの時代を象徴するような、社会設定と
それぞれのキャラクターのアンバランスさが素敵です。


7話以降は図書館に無いみたいなので、TUTATAで借りよう。

半額キャンペーンの時にでも。
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
10kmジョギング
01:00:21 emojiD_01_039.gif
 
結局、走る。
気持ちよかです。
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
10kmジョギング
00:56:03 emojiD_01_039.gif
 
花粉、結構きてますです。
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
よく効くらしい、鼻炎薬。ちょっと探そう。
__.JPG
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
10kmジョギング
00:50:45 emojiD_01_039.gif
 
花粉、ヤバイです。
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
ちょっと、行ってみたい!!!
http://onepiece-event.jp/osaka/index.html
__.JPG
大阪会場 京セラドーム大阪 | 史上最大のワンピースドームイベント!! ワンピースドームツアー
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
太陽の塔の後ろ側に感動です。
__.JPG
| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ