blog index

うぇっぶ日記

いつかは農業することを夢見て、日々起こった事・感じた事を書きとめてます。
<< 軽くなりたい、ああ軽くなりたい。 | main | MNPでiPhone5S 16GBを一括0円ゲット >>
ストレス発散
父がまた躁鬱病の躁状態に入りました。
父のお世話をしている母は大変です。

昨日、今日と電話の話し相手を2時間ほどして、ここ1-2ヶ月の様子を聞きました。

精神病というのは通常時とそうでない時の区別がつきにくい。

それが性格だと言ってしまえば、そうかもしれないなと思えるし・・・
ちょっとぶっ飛んでない?と思えばそうも思える。

病院に入院するステータスに入った。


---
大根の葉の成長をみて、生きる力って凄いなとふと思いました。
父も植物みたいに静かに生きてくれると助かるのだけど、人間はやっかいです。

病気だから仕方ないかと思えなくもないがそれで許されないこともある。。。




| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ