blog index

うぇっぶ日記

いつかは農業することを夢見て、日々起こった事・感じた事を書きとめてます。
<< 10kmジョギング | main | 10kmジョギング >>
MONO
タイトルとは関係ないけど、今日のはねトビに大好きな水川あさみと吉高由里子が出てた。
かなりテンションが上がりました。
塚地ネタはありがちな落ちだったけど、二人が見れたので満足です。

水川あさみ、、
いつも家では、
「ゆう(嫁のニックネーム)と結婚してなかったら、
   水川あさみと結婚してたね」
と妄想を嫁に繰り返し言い聞かせています。

言わずにはいられないので。

まぁ冷ややかな目で見られるだけですが。

この前やってたしゃべくり007の水川あさみがゲストの回も最高でした。
しゃべくりのメンバーとの掛け合いで、彼女が彼氏に関西弁でキレる掛け合い。
あぁ、水川あさみに本気ギレ関西弁で怒られてみたい って思わずにはいられないです。
アンパンマンのモノマネをしながらスーパーの袋に空気を入れてパンチするのも最高。

気さくな水川あさみ 全開です。
その位好きです。



吉高由里子、、
ドラマ「あしたの、喜多善男」で宵町しのぶ役、映画「蛇にピアス」いろいろ演じられるし、
GANTSはキャスティングとしては、良さが活かされてない感じで残念至極でしたが。
吉高ワールドが独特で好きです。

ゆうからは、トリスのCMを見て
「ただの頭悪い子にしかみえんやんなぁ」
と辛口というかーもっともなコメントですが。

それも、いいんです。




それはそれとして、
子供たちと話してて消しゴムの話題になり、
彼女たちから最高の消し味と絶賛されていた、MONO消しゴム。

彼女たちのテンションの上がりようがハンパなかったので、
気になって検索してしまった。
見つけたサイトを熟読してしまいました。


シンプルで昔からなにも変わってないと思ってたけど、わりと変わってる。
バリエーションも地味に変わってた。



| kaichan | 雑記 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ