blog index

うぇっぶ日記

いつかは農業することを夢見て、日々起こった事・感じた事を書きとめてます。
San Jose ・・・不安です。
ふぅ〜お疲れ。

ちとバタバタしてて随分日記つけてなかったです・・

いよいよ海外出張(San Jose)が近づいてきたので、
エンジンのかかるのが遅い自分もさすがに少し実感が湧いてきて。
そして、なんだか良くわからない不安がやってきました。

変な汗がでる英会話教室(短期集中プライベートレッスン 10時間コースてれちゃう
も無事(?)終わりましたし。(だましだまし)
Thank you, Ms. yoko.
Nice talking to you.

大丈夫かな、大丈夫だよね。 hiroshi
迷子にならなきゃ。

San Francisco Museum of Modern Art に行きたいです。



楽しいハンバーガー屋さんHooters
サンフランシスコの場所は、ここ!

会社の同期からの情報です。
いかねば。アメリカっぽいw

なんか、盛り上がってきた。
忘れものないようにしっかり準備しよー
初めてずくしの海外旅行(もとい、海外視察)

ついたらブログつけよー(つける元気あるか知らんけどw)
| kaichan | 禁煙 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
下のコドモ、運動会。

※この写真には我が子は写ってません/撮影したので運動会っぽい写真を1枚掲載。

赤、 青、 紫・・・運動会って色鮮やか。

そして、ビデオ撮影頑張りました。

『ハシゴ』 + 『三脚』 + 『デジタルビデオ』 の運動会三種の神器を手に、

直射日光の下、ベスポジ探しに大変でした汗

参加種目は大玉転がしに参加しましたグッド

下の子がすごくうれしそう楽しいでした。

すごく良い天気おてんきで顔・首・腕が日焼けで痛い悲しいです。

| kaichan | 禁煙 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
usj


行きました。

お天気は曇り(雨は降らなくてセーフ汗

15時からの入場だけど、ハロウィーン・トワイライト・パスってのがあって
普通のパスより2,000円位安くて、それで楽しみました。
20時くらいまで・・・

ターミネーター
スパイダーマン
スヌーピーのウォータースライダーみたいの

とそれなりにアトラクションを楽しめたグッド

ちなみに、スヌーピーのウォータースライダーみたいので
ズボンもパンツもおしりのところが濡れて最後でテンションはdown


結構、歩いて足も棒みたく疲れましたぁたらーっ
| kaichan | 禁煙 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
sexy voice & robo


メインキャストの2人が気になってみてるドラマ。。

須藤 威一郎 (通称:ロボ) * 松山 ケンイチ
林 二湖 (通称:ニコ) * 大後 寿々花



って言っても、ほとんど録画されっぱな感じw

今日は久しぶりにリアルタイムで見た。

やっぱり気になるこのドラマ、話の筋は???だけどこの世界観とキャストのキャラに結構ひっぱりこまれる不思議な感じw。

なんか、好き。

時効警察 ともちょっと違う 微妙なスタンス ってか自分もロボットが好き

好きなロボット、

1位はゲッターロボ

2位は百獣王ゴライオン

3位はキカイダーのハカイダー(ロボじゃないけどw)



ココ結構、ロボ好きにはぐっときます。
どのロボもなつかしー^^

昔、学生の頃 ロボコンって大会があってそれに出たかったけど出なかった口(体育会系のクラブに入ってたから、練習しながら横目でいいなぁって思ってた)ってのもあるかも。
| kaichan | 禁煙 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
芽、いつ出るのかな

『ベランダのチューリップ球根と三輪車/撮影 あちゅき』
| kaichan | 禁煙 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
また、懲りずに禁煙に挑戦中

4/27 禁煙スタート
5/8 禁煙中

多少ニコチンが抜けてきて、イライラも治まってきた。
まずは1ヶ月続くか試してみる。

3ヶ月以内に吸ってしまうと、お仕置きが待っているので
(変な約束しなきゃ良かった)、負けないぞっと。
てれちゃう

意識するために禁煙カウンタってのをページに設置してみた。
| kaichan | 禁煙 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
禁煙に再チャレンジ
一時は禁煙を断念(1週間で)しましたが、12/9から気持ち新たに再度
禁煙にチャレンジ中でございます。

今日で10日目です。
まずは1ヶ月をめざして・・・

しかし、最近ご飯がおいしく感じます。
⇒禁煙のおかげと思いたい

朝の目覚めがいいと感じます。
⇒禁煙のおかげと思いたい

お酒をたくさん飲んでも悪酔いしなように感じます。
⇒禁煙のおかげと思いたいがこれは多分プチアル中に違いない

まっそんな感じです。。!
| kaichan | 禁煙 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
残念
悲しい禁煙を一週間続けてましたが、早速解禁してしまいました。

ダメ人間です。
自己嫌悪です。
| kaichan | 禁煙 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ