blog index

うぇっぶ日記

いつかは農業することを夢見て、日々起こった事・感じた事を書きとめてます。
プロペラが気持ちいい
ぎゅーんて

ぎゅんぎゅーん

ぎゅんぎゅーんて


ワッ!0:50くらいから、プロペラマリオになります。
続きを読む >>
| kaichan | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
tantraメモ
Lv48.

フェンリルって人が紹介してくれた、
A・T・Bって親切な人に出会う。

狩りを手伝って、
狩りでの振る舞いを丁寧に教えてくれた。

壊れたチャドの破片を50個もらった。
ジーナで使うらしい。
wikiで調べよう。

次は、
イタチを28匹狩る>一人じゃ無理。
| kaichan | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
tantra
しばらく、知人がいるのと違うサーバでやってることを気づかず、
会わないな〜と思ってたら、最近サーバが違うと知ってショック
を受けつつ、再度作り直したキャラクター。↓




名前は お竜


 
名前の由来は、
 竜馬がゆく 竜馬の妻:おりょう(楢崎 龍) から


知人がいないと育たないキャラ(戦いには全く向かない癒し系)


 仲間に入れてもらったチームの誰かがOnlineしてるときだけ、
 ひっついていきます。


ヨロシク。
| kaichan | ゲーム | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
赤カブ腐る・・・
街へ行こうよどうぶつの森。


毎日水を与えなきゃいけなかったけど、
1日忘れちゃった。


赤カブ 腐る。。。

相当、ショックです。

1000ベルで買って

植えて

一週間、毎日水やって

収穫すると

16000ベルで売却できたはずが・・・

ゆめものがたりに。

毎日続けるのが難しいんだよねぇ。
| kaichan | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
tantra
はじめてみます。。。。↓のキャラで。



なまえは "oryo"
みんなのハンドルネームを教えて。。
| kaichan | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
SUN

Soul of the Ultimate Nation ってのを少しやり始めました。

Soul of the Ultimate Nation は、正統派のファンタジーMMOをベースとしながらも、独自のシステムでアクション性に優れた爽快感あふれるMOの要素も兼ね備えたオンラインRPGです。

なんとなく、ロードオブザリングな世界観に似てる・・・

| kaichan | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
た〜まや〜

げーむです。
信Onで深夜に花火上げてる人がいたので、パシャリ。

そういや、まだ花火大会行ってない。
行きたいけどー、お盆出勤だしなぁ;;
| kaichan | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ