blog index

うぇっぶ日記

いつかは農業することを夢見て、日々起こった事・感じた事を書きとめてます。
内職日記

ペニーコインってほんとのお金がはめられたペンダント
ペニー君と命名
クリスタルにスワロフスキーも入ってるちょっと高度な感じ

| kaichan | 内職 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
内職日記

久しぶりの新内職です。
命名、玉虫くん
虫で七色の玉虫っているけれど、それに似てるから。
夜、暗やみで見るとほんと虫みたいでちょっとコワイです。


| kaichan | 内職 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ナイナイナイショク〜


■なまえ:ギンのフクロウ(適当に命名)
■コメント:
 前のフクロウチェーンとほとんど同じだけど、目に黒い石を埋め込む作業が
 プラスされる。ちょっとレベルが高いフクロウチェーンです。
 チェーンはまだくっつけてないけど、ギンイロでちょっと高級感。
 セレブ?マダム?に人気?
 いえいえ、そのセレブではありません。
 
■苛立ち度:★★★★★
■お気にー度:★★★
| kaichan | 内職 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キラキラの"日"


■なまえ:キラキラの"日"(適当に命名男
■コメント:
 ブラジャーの肩口につけて肩紐の調整する部品らしい
 キラキラしてる石をボンドでつける。
 形が漢字の"日"みたい。(写真は横になってるけど)
 前にやってた「ミニクロス」の親戚みたいなの。
 キラキラ系にもなれてきたかな。
 とにかくキラキラした石をじみーにくっつける。

■苛立ち度:★★★★★
■お気にー度:★★

| kaichan | 内職 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チマチマ、チマチマ


■なまえ:ミニクロス(適当に命名男
■コメント:
 何に使われるのかよくわからないけどキラキラしてる石をボンドでつけるのが
 もう、「キィーーーー怒り」って感じです。
 
■苛立ち度:★★★★
■お気にー度:★★

| kaichan | 内職 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
内職だっふんだ


■なまえ:フクロウチェーン(適当に命名って商品名書いてあるし男
■コメント:
 とにかくチェーンをつなぐ、つなぐ。
 つないでなんぼの内職だ。
 フクロウクリップで帽子が飛ぶのを防止するアイテムらしい
 マダムには人気らしい(知らん)
 
■苛立ち度:★★★
■お気にー度:★★★


関係無いけど、聖闘士 星矢で「ネビラチェーン」って技があったなって思いだした。


はい、802聴きながらの内職日記終了

| kaichan | 内職 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
内職だ


■なまえ:レザーリング(多分、いや適当&命名)
■コメント:
 今回は内職を受ける会社を変える乗り換えるとのことで、
 今の時期ダブル(2種類の内職オーダーを2つの会社から受けてるショック
 でセコセコやってる厳しい時期!!
 乗換期間で新しい内職のチョーカーみたいなのは僕が土日セコセコやってた。
 工数がかなりあるのと、職人技を必要とする細かな作業が目白押しのかなりの
 テクニカルスキルを要する内容でした。

 単価も今までと比べても3倍以上、そのすごさがわかります。

 内職というより、手芸品を作ってる感じでした。
 ※乗換時期終わったら、当分サポートはしない。。しんどいもん。

■苛立ち度:★★
■お気にー度:★★★★
| kaichan | 内職 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
ニュー内職

■なまえ:ニットリング
■コメント:嫁談
『超高性能なデジタル秤を必要とする、
相変わらず忍耐がかなーりいるタイプの作業だ!!』
手芸のパーツらしい。
■苛立ち度:★★★
■お気にー度:★★


| kaichan | 内職 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
今日の仕事っぷり

嫁の内職。
今日の出来高。
200はあるんちゃう?とのこと。
高度なスキルが必要ならしい。
| kaichan | 内職 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
内職ってば大変

最近、嫁は内職に多忙しです。
今回のオーダーはビーズの携帯ストラップキットの袋詰めです。
いろんな部品が沢山あって大変そうです。
だいたい、ひとふくろ数円。
地味です。
ちょっと手伝いました。
| kaichan | 内職 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ